FC2ブログ

カントロジア ~CuntRosier~

エロFLASHゲーの製作過程を記載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在製作中のモノ(褐色ゴウカン) 19



近況:
でかくてボテッとしたこの巨尻、ぶっ叩いたらさぞや気分のいいことでしょうねぇ・・・。
鬱な気分もパァッと一発で晴れてくれることでしょう。
あ、上の画像をクリックしたら『尻叩き.swf』が再生されます。

進行:
さて進行状況ですが・・・

胸もみのFLASHが完成しました。次は尻ですね。
現状だと上の尻叩きのみの状態ですね。
もっと進んでる予定だったのですが唐突なガス欠に・・・。
何の前触れも無く気分が沈むとか本当にダメですね。僕自身も意味が分かりません。

今週中にはとっとと気分持ち直して早く進めろ、ですね。
理想としては尻系のFLASH終わらせて、逃走シーンと襲撃レ◯プシーンに取り掛かりたい所です。
[PR]

  1. 2016/01/31(日) 23:27:14|
  2. 制作物二作目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在製作中のモノ(褐色ゴウカン) 18

姉走り
近況:
寒いですね。低気圧が近づいてきて頭痛が悪化してきてキツイ。

さて、上の画像は難産の末やっと出来たサミア逃亡のGIFアニメです。クリックしたら走ります。
当初FLASHアニメで楽に作れるんじゃね?と思っていた時期が僕にもありました。
少ないコマでアニメを描くと脳内補正が大分かかって動いてるように見えるのですが
FLASH30フレームでコマ数増やした場合脳内補正が消滅して違和感バリバリになるんですよね…。
仕方ないので1コマずつ描いていくしか無いわけですが、それが非常に嫌だったので
臀部以外は使いまわした所、まぁ悪くない感じになったのでコレで行きます。

進行:
さて進行状況ですが・・・

まぁ、あの表では変わっていません。このままでは、あの表何の意味もないので
何か進んだらまた使うことにします。

先週の画像に胸もみ4つと尻もみ4つあったと思いますが
その内の胸もみ1つ完成、もう1つ作業中、残りは手付かずですね。

今週はそれらの完成。逃走アニメ近辺に触れればいいかな・・・。




  1. 2016/01/24(日) 20:13:02|
  2. 制作物二作目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在製作中のモノ(褐色ゴウカン) 17

尻胸

近況:
週一更新っていうのは毎週日曜日って事です。
この更新が程よい緊張感と自分の進行具合把握になっていい感じです。

さて、上の画像は路上チカンされる桐本サミアです。
上のシンボル作ってるだけで相当時間が消費されましたね…。
今週はこれのアニメ作ったら終わりそう…でもなぁ…それじゃあ全然終わらないよ…。
加速装置が欲しいですね…。

進行:
さて進行状況ですが・・・

      シンボル化   アニメーション   文字入れ   音声入れ
①       △          △         ☓       ☓
②       △          △         ☓       ☓
③       △          △         ☓       ☓
④       △          △         ☓       ☓    
⑤       ☓          ☓         ☓       ☓
⑥       △          ☓         ☓       ☓
⑦       △          ☓         ☓       ☓
⑧-Ⅰ    △          ☓         ☓       ☓
⑧-Ⅱ    △          ☓         ☓       ☓
⑧-Ⅲ    △          ☓         ☓       ☓
⑧-Ⅹ    △          ☓         ☓       ☓

○=完成   △=一部完成   ☓=手付かず

変わってない…。上の表、余り意味ないかも知れないですね、どうしましょう。
詳細を語ると『逃走(後ろ向き走り)』をひたすら描いてたりFLASH化してたんですが
失敗しました。
FLASH化するとコマ数少ないアニメを割増出来るんじゃないかなと思っていたのですが
動きの粗が目立って逆に品質が下がってしまったんですよね。
結局、作画枚数増やして普通にアニメにします。やだなぁ…。
※ツイッターにアニメgifがありますのでそちらもどうぞ。

今週は上の画像のアニメと逃走アニメを描く感じですね。
次回更新はそれを公開できればなと思います。

コメント返し:

コメント、応援ありがとうございます。
頑張って毎週更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

追記:
えーチカンもだめなの?
FC2なんか言葉狩りひどくないかな…。
  1. 2016/01/17(日) 21:24:22|
  2. 制作物二作目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在製作中のモノ(褐色ゴウカン) 16

たちfla
(上の画像クリックで 立ち絵flash が開きます)

近況:
自分にプレッシャーをかけるため週一更新をやっていきます。
現在の進行状況をここに書いてスケジュール状況を認識させるためでもありますね。

さて、上の画像がswf形式の桐本サミアです。
口パクとと瞬き、立ちモーションが大体こんな感じです。
まあ若干変わるかもしれませんが・・・。

進行:
さて進行状況ですが・・・

下書き
イラスト清書
FLASHシンボル化            ←上の画像はここ
プログラム・FLASHアニメーション化 ←今作業中はここ
音声
体験版
販売

ここなのは変わっていません。
『プログラム・FLASHアニメーション化』の詳細を詳しく書いていきます。
とは言え内容を全公開するのもどうなの?と思い直したので
番号表記でどこまで出来たか書いていきます。

      シンボル化   アニメーション   文字入れ   音声入れ
①       △          △         ☓       ☓
②       △          △         ☓       ☓
③       △          △         ☓       ☓
④       △          △         ☓       ☓    
⑤       ☓          ☓         ☓       ☓
⑥       △          ☓         ☓       ☓
⑦       △          ☓         ☓       ☓
⑧-Ⅰ    △          ☓         ☓       ☓
⑧-Ⅱ    △          ☓         ☓       ☓
⑧-Ⅲ    △          ☓         ☓       ☓
⑧-Ⅹ    △          ☓         ☓       ☓

○=完成   △=一部完成   ☓=手付かず

大体こんな感じですね。
シンボル化したのは桐本サミアのみなので、男キャラや背景がまだなので一分完成になっています。
今は④のアニメーション作業をやっています。
文字入れはまだしていません。脚本は9割方出来ています。
音声入れはまだ出来ていない上に素材も揃えてないですね。
音声ボイスはタイガー・リリー様の『凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集』を使う予定です。

まとめてみましたが全然進んでないですね。
今月の目標はある程度形にする予定なんですが、来週の更新までどこまでいけるかなぁ・・・。
  1. 2016/01/10(日) 20:39:25|
  2. 制作物二作目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謹賀新年2016

あけましておめでとうございます!
2016年賀

今年の抱負は
「余計な事をしない」
です。

上のイラストは今作ってる作品のヒロインで
今年が申年という事を聞いた、桐本サミアがお風呂あがりの格好で
猿の耳をダンボールで作ったものをマフラーにくっつけ猿のコスプレをしている所です。
その後、ブラのし忘れを指摘されて顔真っ赤になり、ますます猿に似てしまったという。

後コメントありがとうございます。
このブログを見捨てないでいただいてるなんて感謝の極みでございます。
兎にも角にもとっとと完成させます!
  1. 2016/01/04(月) 21:49:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナー

カウンター

pixiv

作品販売店

DMM DMM Melonbooks DL 

プロフィール

らまこ

Author:らまこ
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

@cuntrosierさんのツイート

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (13)
制作物一作目 (13)
制作物二作目 (26)
クリスマスFLASH (2)

リンク

月別アーカイブ

アクセスランキング

