FC2ブログ

カントロジア ~CuntRosier~

エロFLASHゲーの製作過程を記載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回作について

次回作についてですが
やりたいことがたくさんあって何に手をつけるべきか考えています。

・前作のシステムを踏まえた上でキャラ、シチュエーションの変更とプラスα。実現度(高)
・前作を手本にシステムの改変、シナリオ重視で数人のキャラと多数のシチュエーション。実現度(中)
・完全新作。シミュレーションゲーム。多数のキャラと多数のシチュエーション。実現度(低)

この三作、何ですが・・・とりあえず実現度(高)の順から製作を始めようと思っています。
しかし途中行き詰まったり、製作困難等になったら打ち切ることがあるので、あまり期待しないでください。

後は三作の説明です。

仮題:褐色強姦
・表情と体型のキャラ設定画です。名前は高山チサ
ひろいん web

・前作のは視点がほぼ一緒で構図も似通った感じになり、ボリュームも足らなかった。
 そこで今作は様々な構図、シチュエーションを取り揃えるように作っていこうと思います。
 リョナバリバリとか、フェラ、ニ穴挿し、売春、壁から尻等など
 ・・・前作との共通点が減ってるなぁ。後、褐色ギャルなのは今ハマってるからです。

仮題:ネトラレエンド
・表情と体型のキャラ設定画です。名前は石田亜矢。人妻です。
石田亜矢基本2

石田亜矢顔向き別

・ネトラレに最近ハマっているので一本作れないかなという作品。
 この2週間ぐらいずっとこれのシナリオ書いてました。
 これでもかっていうぐらい非道で畜生な内容を目指して作ってるので
 書いてるうちに気分が落ち込むのが難点。
 システム的にはギャルゲーとFLASHの間の子みたいに作っていこうと思います。
 普通の会話時は立ち絵でHシーンはFLASHのお触り付きのような・・・割りと普通でもうありますね。
 今作はシナリオ先行なので、システム面はこんなかんじです。

仮題:奴隷商人

・これは相当前から作りたかった作品なんですが
 簡潔に言うと、徒党を組んで村襲って好き放題ゲームです。
 主人公は商人なんですが、奴隷を扱ってまして
 国に侵入して現地の盗賊と組んで、村、町、都市を襲って
 金銀財宝、飯、酒、女を強奪していくという内容です。
 しかしながら作るための技術も何も無いので・・・。
 少しづつ(勉強しながら)進めていくと思います。
 ちなみに世界地図と各国の特色とか設定面が三作の中で一番充実しています・・・。

以上今後作ってく予定の三作品なんですが、とりあえず「褐色強姦」をメインに作ってく予定です。
今後ともよろしくお願いします。
良いお年を。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/16(日) 23:24:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 車内強姦お買上感謝!&5000HIT!>>

コメント

三作ともすべて素晴らしい・・・本当に素晴らしい
先生とは趣味趣向がとても合いそうです。
次回作楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2012/12/19(水) 19:34:52 |
  3. コメント #-
  4. [ 編集 ]

孕ませ寝取りものが大好きなH2Ωといいます。初めまして。

車内強姦購入させてもらいました。非常にクオリティの高いアニメーションだったので正直びっくりしました。

三作品とも購入意欲がそそられるような題材ですね。ボテ腹プレイなんかあればいいなと期待しつつ、次回作の完成を気長に待っています。最近は寒いので、お体に気をつけて製作がんばってください。^^
  1. URL |
  2. 2012/12/19(水) 20:49:04 |
  3. H2Ω #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 三作ともすべて素晴らしい・・・本当に素晴らしい
> 先生とは趣味趣向がとても合いそうです。
> 次回作楽しみに待ってます。

コメントありがとうございます!
三作作り終えても、今後こんな感じの作品ばかりだと思いますw
次回作も今はテキストに起こしてる段階ですが、頑張って制作していきます!
  1. URL |
  2. 2012/12/20(木) 20:22:27 |
  3. らまこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 孕ませ寝取りものが大好きなH2Ωといいます。初めまして。
>
> 車内強姦購入させてもらいました。非常にクオリティの高いアニメーションだったので正直びっくりしました。
>
> 三作品とも購入意欲がそそられるような題材ですね。ボテ腹プレイなんかあればいいなと期待しつつ、次回作の完成を気長に待っています。最近は寒いので、お体に気をつけて製作がんばってください。^^

ご購入ありがとうございます!H2Ωさん!
孕ませ寝取りとはいいご趣味をお持ちで!気が合いそうですねw
ボテ腹プレイですか!いいですね~。
凌辱モノの作品には数多くのEDがありますが、その中でも孕ませEDは結構好きな部類に入りますw
なので積極的に入れていこうかと思いますが、あまりボテ腹プレイ物を描いたことがないんですよね。
うまく出来ない場合がありますが、頑張って作っていこうと思いますので
今後共応援よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2012/12/20(木) 20:37:05 |
  3. らまこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ramankotarou.blog.fc2.com/tb.php/24-c61fbe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナー

カウンター

pixiv

作品販売店

DMM DMM Melonbooks DL 

プロフィール

らまこ

Author:らまこ
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

@cuntrosierさんのツイート

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (13)
制作物一作目 (13)
制作物二作目 (26)
クリスマスFLASH (2)

リンク

月別アーカイブ

アクセスランキング

